2011年02月05日

広州旅行

広州旅行に行ってきました。
12/24〜12/27の日程で行きましたが、その間に広州モーターショーもあったので、普通の旅行以上に楽しめました。

はと.JPG
味付け鳩、これがすごくうまい。何で日本では食べやんのやろうか?

シボレー小型車.JPG
モーターショーで出展されていたシボレーの小型車
日本のモーターショートは勢いが違ったわ。


広州のお茶市場です。
想像を絶する広さなので、普通一日では見て回れないと思います。
今回はタクシーが降ろしてくれたところがプーアル茶を売っているところの近くだったのですが、プーアル茶の販売域から外に出られませんでした。

焼き芋売り.JPG
道端で焼き芋を売っとるところ。
以前住んでいたところも、いろいろ回って懐かしかった。


今回は、下の4つくらいで記事を書いていきますのでよろしくお願いします。
・広州モーターショー
・料理
・通常の観光地
・地元民が行く場所


記事はなかなか書かないかもしれないんで、先に写真の在り処を載せておきます。興味のある人はどうぞ。
コンデジで撮った写真なので、あんまりいいのは無いですが・・・。
ISO感度400を超えるとかなり画質がかなり悪くなるので、それ以下で撮ろうとしてぶれぶれになってます。
そろそろ一眼カメラを買うかなあ。
広州旅行_カメラ1
広州旅行_カメラ2


posted by oversealove at 21:08| Comment(0) | 中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。